Freiheit Chor 初合宿 ~取り戻せ 青春~Vol.1

夏の終わり、8/31(土)-9/1(日)はフライハイト・コーアの初合宿だったんだが、
テーマが “取り戻せ青春” って、メサイア強化合宿ちゃうんかいっ!!!
40、50代が団員のボリュームゾーンであるフライハイトは、まぁまぁ それなりに みなさん色気があるわけですよ。全く枯れてない。
ほんで20代、30代もちゃんといたりするので、男声陣なんかは さらに張り切るわけです。
適当に付けた合宿のテーマが免罪符になり、「とにかく青春を取り戻さねば」と ええ年した多くの団員が浮足立ちました。男と女に惚れた腫れたは付き物よね。たとえ一時でも あの頃に戻ってよ。それこそが混声合唱団の醍醐味だわ。
ブログを書こうにも、もう何をどこから どう書いていいのかわからないので、取り合えず、初日の懇親会後の二次会から攻めます。

二次会は一番大きな6人部屋でのエンドレス飲み会だったんだが、宿泊者40名中30名が参加するという異常事態になり、強者は男女問わず明け方まで飲んだらしい。ちなみに 筆者マスダは12時半ごろ引き揚げたんで、青春を取り戻そうとするあまり、何か間違いが起こっていたとしても知らない・・・。
だめだ、写真を載せようにも混沌としすぎていて、若干 破廉恥。
苦し紛れに、乱れる前のキレイな部屋を載せときます。